[kansaipm] Re:

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Wed Mar 22 00:37:36 CST 2000

舟木です。

HAYASHI Daihachi <hayashi at mxs.mesh.ne.jp> wrote:

> 森若さんのメールに、

> こうありますが、陳謝されてないのでしょうか > 山本さん
> とっくに陳謝されているものと思いました。そうじゃなく、また今後も陳謝しな
> いのかどうなのか。このことが問題にされないというのは、kansai.pm 全体の意
> 向と思われていいのでしょうか。

すみません、途中から参加しているので話が見えないのですが…
何かあったんですか?

# 状況が判らないのに全体の意向と言われても…って思います (^^;

> 今後 CGI 一般の議論を中心には置かないという方針を続けますか?

理由は無いですが、それでもいいのではないかと思います。

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp