[kansaipm] [info] 6月宴会

HAYASHI Daihachi hayashi at mxs.mesh.ne.jp
Sun Jun 25 21:22:56 CDT 2000

はやし@守口です。

From: "IWAI, Masaharu" <css at geocities.co.jp>
Subject: Re: [kansaipm] [info] 6月宴会
Date: Mon, 26 Jun 2000 07:16:12 +0900

> 岩井です。

お疲れ様でした。^^

> その後、喫茶店での2次会、3次会、4次会と一部の人間は朝までカラオケを
> やっていました。4次会の参加者4名が某Linux関連の団体Lの人間だったというのは
> 単なる偶然だと思います ^^;

おーがんばってますね。今度は平井堅でリベンジだ < 関係ないか^^;

> 今回の幹事としては、
> 「宴会のときも早めに準備しよう。」
> という感じです。
> # 予約が遅すぎてテーブル席になってしまった...

人数にもよりますが、2時間でしばられたりすると実際時間が足りなくなりま
すね。いい店を発掘したいですね。