[kansaipm] [info] 6月宴会

Tomohiro FUKUHARA kroonyao at mail.goo.ne.jp
Tue Jun 27 20:14:35 CDT 2000

福原です.おはようございます.

From: Nagayoshi_Michio <cudjo at venus.dti.ne.jp>

> CUDJO@京都です。

ども,宴会ではお世話になりました.

> (?_?) えっとォ、「任意の年月日を与えて曜日を求めるアプローチ」の
> 話じゃありませんでしたっけ。

あ,失礼しました.猫集会の前からネタをばらしてしまった(^^;
‥といっても大筋のアルゴリズムは,前回のミーティングの後,
Cで書かかれたものを私がML に流したんですね.

猫集会には1時間しか参加できないということで残念ですが,
宴会のノリから行くと1時間では足りないくらい充実したショウ
になりそうですね:)

> はやし@守口です。

ども,ご無沙汰してます(^^

> 2. 人工無脳チャット大会
>
>    これも単語のデータベースを用意しておく。人工無脳を作り、完成したら
>    チャットさせる。

出来た人工無能同士でチャットさせてみると面白いかもしれませんね.
ボケとツッコミの各々の人工無能を作って漫才をさせてみると面白いかも.
# ツッコミ側の人工無能は相当難しそうですが‥(^^;

> で、いずれの案も機械が必要ですが、今回会場がはじめてですし、ロケーショ
> ンもいいので秋葉さんの負担にならないように大事に使いたいと思いますので、
> 機材に頼るような計画は立てない方がいいかとも思います。

一応,機材を用意しておいて,必要であれば使うという感じで
どうでしょうか.基本はおしゃべりということで.

> こっからも思いつきですが、天気がよければ野外でうだうだとか、時間がある
> ので、北港までバスで行ってヨット眺めながらビール飲んで帰ってくるとか、
> 京都や神戸なんてのもOKかも。

そうですね,天気がよければ参加者を募って外でうだうだしましょうか:)

From: mishima at momo.so-net.ne.jp

> 三嶋です。

どうも,前回はお世話になりました.
家はNAISTの宿舎なのですが,割り勘にさせて頂きたかったので
最後まで乗っていってしまいました.失礼しました.

> とりあえず、CUDJOさんに御指名受けましたんで(^^;)、
> 「世界のパールショウ」のアシスタントやります。

どうぞよろしくお願いします.
宴会で決めたサインで行きましょう(^^

> #名札に会社の名刺を使うのはヤだな。

前のミーティングで使った名札でよろしければ印刷しますよ:)
でわでわ
---
Tomohiro Fukuhara (kroonyao at mail.goo.ne.jp)