[kansaipm] [info] 6 月宴会

Nagayoshi_Michio cudjo at venus.dti.ne.jp
Mon Jun 26 08:18:10 CDT 2000

CUDJO@京都です。

00/06/26 11:22:56 に はやし@守口 さんが曰く
> おーがんばってますね。今度は平井堅でリベンジだ < 関係ないか^^;

もし金曜日の呑み会にはやしさんが来ていたら、ここ1ヶ月で3回、
はやしさんと一緒に夜明けを迎えた勘定になるところでした (^^;)。

#もっとも、秋葉さんとも2回連続徹夜カラオケ (^^;)
##ところで、「平井堅」って何ですか?

--
CUDJO@京都