[kansaipm] Perl/Ruby Conference

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Thu Aug 31 17:53:18 CDT 2000

岩井です。

Subject: Re: [kansaipm] Perl/Ruby Conference
Date: Wed, 23 Aug 2000 14:21:05 +0900
Takayasu Funaki <funaki at onkyo.co.jp> wrote:

>kansai.pm的にはどうしましょう?
>とりあえず話し合いをしておいたほうがいいかもしれませんね。
>次回ミーティングの議題に載せれませんでしょうか?

次回ミーティングでは、K*BUG、LILOあたりの方々と話し合うという
予定はありますので、ミーティングでは話せないかと。
まあ、会って話し合った方が話が速く進むという傾向はあると
思いますが、そればっかりも何か違うと思うので、これはMLで
いろいろ話し合いませんか?

>他に、このあたり日程の都合のつけられる方おられますか?

僕はきっと大丈夫です。

>あと、私はLinux Conferenceって参加したことがないんですが、
>どんな雰囲気なんでしょう?
>ActivePerlとかVisual Perlの話を持ち出すと周りが殺伐とした
>空気で満たされるんでしょうか?   < 多分違う  (^^;

僕も参加したことないのでわかりませんが、LC2000で
わざわざVisual Perlの話題を出すことはないと思うので(^^;
ActivePerlはありだとは思いますが。
いずれにせよ、Perl/Ruby Conference関連の場で話すのは
なんら問題ないかと。

>アドバイスありがとうございます。
>誰もわからないときの切り札として選択肢が増えますね  (^^

もう遅いかもしれませんが、tie関数使い方なんかが聞きたいと
仰ってた方がいたような…。

いわい / css at geocities.co.jp