[kansaipm] Re: [kansaipm] ミーティングのまとめ

kroonyao at mail.goo.ne.jp kroonyao at mail.goo.ne.jp
Wed Aug 23 04:42:13 CDT 2000

こんにちは,福原です.

funaki at onkyo.co.jp wrote:
> こんにちは、舟木です。

> ぐはっ、はめられてる  (^^;
> 私が居ない時に決めましたね〜。
> # と、あえてツッコミ
>
> とは言えand?条件なのがせめてもの救いです。
> というのも仕事の都合でできるかは微妙なんで…
> 私も何とか期待通りしたいとは思うんですが… (^^;

もし余裕がありましたらお願いいたします(^^;

> 調査する手法に興味がでるところですね。
>
> ナンバの繁華街で中高生らしき人々に声掛けて
> アンケートをしてみるとか?  (ぉぃぉぃ)  (^^;
> 実際どう調査されるんでしたっけ?純粋に好奇心ですが  (^^;;

中高生の参加するML に聞いてみようかなと思います.
後は知人の先生です.

> そだ、コンセプトというか、趣旨はどうなりました?
> # なんて聞いてみたり  (^^;;

そうですね.何にしましょう?
考えておきます.(^^;;
---
Tomohiro Fukuhara (kroonyao at mail.goo.ne.jp)