[kansaipm] 若いうちに教える言語 (Re: 8 月のイベント )

Nagayoshi_Michio cudjo at venus.dti.ne.jp
Fri Aug 18 19:00:49 CDT 2000

CUDJO@京都です。

00/08/19 07:54:59 に  岩井 さんが曰く
> 本日のミーティング、宴会への飛び入り参加もお待ちしてます。
> MLで表明するか、福原さんへ連絡すると時間に多少遅れても
> 安心だと思いますが、直接その時間に集合場所へ来ていただいても
> 全是問題ないと思います。

ミーティングのほうだけ、参加致します。夜は別に先約があるので
そちらに。で、子供を一人連れていきますので、意欲のある方は
制限時間2時間で「まったく何も知らない子供に言語を仕込む」と
いうのをやってみてください。
#帰るころにはわたしより詳しくなってたりして…… (^^;)

--
CUDJO@京都