[kansaipm] 若いうちに教える言語 (Re: 8 月のイベント )

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Fri Aug 18 17:54:59 CDT 2000

岩井です。

本日のミーティング、宴会への飛び入り参加もお待ちしてます。
MLで表明するか、福原さんへ連絡すると時間に多少遅れても
安心だと思いますが、直接その時間に集合場所へ来ていただいても
全是問題ないと思います。

Subject: Re: [kansaipm] 若いうちに教える言語 (Re: 8月のイベント )
Date: Thu, 17 Aug 2000 12:31:07 +0900
kankun at osa.att.ne.jp wrote:

>クラッカー目指すなら、RFCよりも"中途半端にメジャーな"サーバの
>ソースを読んで、バッファオーバーラン起こしそうな所を探した方が
>効率的かも。
>
># プロトコル自体にバグがある、っていう例は(あるけど)少ないし…

なるほど。勉強になります。

さっき思い付いたのは、Bugtraqを読んで、対策される前に…
# これじゃScript Kiddyとそんなに変わらないか。
# って、そもそも全然Perlじゃないし…。すみません。

>英語は、じーっと見てると なんとか読めるのですが、
>パッと見だだけでは 何が書いているか わからないので
>「君らなんで漢字使わんのん!」
>と、ぶつくさいうヲヤヂです(あせ;;

確かに漢字なら読めなくても何となく意味がわかることが多いですし(^^;

いわい / css at geocities.co.jp