[kansaipm] Re: [kansaipm] 8 月のイベン ト

kroonyao at mail.goo.ne.jp kroonyao at mail.goo.ne.jp
Thu Aug 17 04:03:26 CDT 2000

福原です.どうもお世話になります.

toru at maid.ne.jp wrote:
> 矢野です。
> # 今更。でもPCとらぶってて読めたの今日だし:P

ご返事を下さり有難うございます(^^

>   呼ばれた気が...
>   こういう合同系のイベントというのは重要だと思うので、どこか
> で開催出来ると面白いなと思っています。
>
>   特に合同ってあたりが面白いかもとか思ったりするので。

(プログラミング言語のチュートリアル合同セミナーについて)
有難うございます.もしK*BUG さんのほうでご興味を
お持ちでしたら是非,ご検討ください.(^^

開催するとなるとKansai.pm 単独では大変ですので,
是非,K*BUG さんのお力をお借りできれば,と思います.
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
---
FUKUHARA Tomohiro(kroonyao at mail.goo.ne.jp)