[kansaipm] Re: Perl Mongers Tシャツ

Tomohiro FUKUHARA tomohi-f at crl.go.jp
Tue Aug 15 21:15:06 CDT 2000

福原です.三嶋さん,有難うございます.

From: mishima at momo.so-net.ne.jp

> 三嶋%Tシャツ係です。
>
> Pre-shipping Grand Total = $ 135.00
> Shipping: $ 20.95
> Grand Total: $ 155.95
>
> 送料結構しますね。

送料ってそんなに取られるんですね.

> 人数割だと1品しか注文していない人にも $4.19 ついてしまいます。
> 単価 $15.00 が送料込みで $19.19 になると、結構ヤな感じ(2000円
> 超えるし)だと思うので、品数割にしようと思います。
> 品数割なら、1品当たり送料込みで $17.33 弱ですね。
>
> 複数注文している私と福原さんは、人数割の場合より少し負担が増えますが
> よろしいですね。>>福原さん

はい,よろしくお願いします.

> クレジットカード精算時のレートで日本円に換算された金額を品数で割って、
> 適当に切りのいい額にまるめて、ミーティングの場で現物と引き換えに請求
> させていただくつもりです。
> 例えば2000円ポッキリにして、差額は Kansai.pm 名札基金(ミーティングの
> 際に使う名札の枠を買い揃えるための資金ね)に寄付するというのも手かな。

差額は名札基金に寄付で良いと思います.(^^
では,よろしくお願い致します.
---
Tomohiro Fukuhara (kroonyao at mail.goo.ne.jp)