[kansaipm] Re:8 月のイベント

Takayasu Funaki funaki at onkyo.co.jp
Tue Aug 15 03:03:27 CDT 2000

舟木です。

On Mon, 14 Aug 2000 12:29:18 +0900
Tomohiro FUKUHARA <tomohi-f at crl.go.jp> wrote:

> 福原です.取りまとめ有難うございます>岩井さん

こんにちは

> 19日なら梅田あたりで会合場所を準備をさせて頂きたいと思います.
> # でも間近で皆さん慌ただしいですよね(^^;;;

福原さんこそ国外脱出前で慌しい中(ですよね?)ありがとうございます。
私もできるだけ参加するようにしますんで。
ただ、できたら夕方が希望なんですが、大丈夫いいですか? >みなさま

> そろそろ,face to face で話し合った方が良いのかもしれませんね.(^^

そうですね。
そうした方が意外と色々進んだりしますしね〜  (^^

# そう考えるとインターネットも万能ではないなぁと
# 改めて思ったりもしたり… (^^;

=-=-
                                          Takayasu Funaki
                                       funaki at onkyo.co.jp