[kansaipm] Re: 8月のイベント

HAYASHI Daihachi hayashi at mxs.mesh.ne.jp
Tue Aug 15 20:11:49 CDT 2000

はやしです。

From: Tomohiro FUKUHARA <tomohi-f at crl.go.jp>
Subject: Re: [kansaipm] Re: 8月のイベント
Date: Tue, 15 Aug 2000 21:20:41 +0900

> 福原です.どうもお世話になります.
>
> 19日の夜の方の会場を手配しました.

お世話になります。今回は土日で出かけるところがありますので欠席しますが
よろしくおねがいします。今後も秋口から土日がつぶれるときが何回かありそ
うなのですが、またタイミング合えばぜひとも出席させて頂きます。

>                Kansai.pm 猫ミーティング
>
> 議題(暫定案):
>  * 次回ミーティングの内容についてブレーンストーミング
>  * 近況報告?
>  * 簡易勉強会?
>  # もちろん,これ以外の話題も歓迎です.(^^

会ってお話しするのとメールとでは圧倒的な情報差があります。議論が進むの
期待します。特に抽象的にならずに具体化するいいチャンスですね。

もちろんPerlを肴に楽しむのも忘れずに。(^^)
新しい人やROMの人も参加すればいいのにね。

では、
HAYASHI