[kansaipm] 8 月のイベン ト

IWAI, Masaharu css at geocities.co.jp
Thu Aug 10 15:19:26 CDT 2000

岩井@LILOです。

Subject: Re: [kansaipm] 8 月のイベン ト
Date: Sun, 06 Aug 2000 22:14:58 +0900
Tomohiro FUKUHARA <tomohi-f at crl.go.jp> wrote:

>そうですね,i-mode 用のBBS とか増えていますものね.
>僕も良く分かっていないのですが,今の中学/高校生は
>計算機/ネットワークのどんな所に興味を持っているのでしょうね.
>どなたかお知り合いに,計算機に興味のある中学・高校生を
>御存じの方いらっしゃいますか?

一応知ってますが、興味がある、というレベルのみで
どのあたりに興味がある、とかいう明確なのはないみたいです(^^;

もうちょっと多くの人に聞かないと参考にならないですね(^^;

>正面からPerl の問題点を議論すると,仲間割れしてるみたいで
>嫌ですね(^^; どこか他のコミュニティの人々と話し合う機会があれば‥

Ruby?(^^;
山本さんが転送してくださったLinux Conference 2000 Fallと共に
行われるPerl/Ruby Conferenceなんか良い機会なのかも。

>これは面白そうですね.K*BUG, LILO の方で,この案に興味を
>持っている方っていらっしゃるのかな?もしいらっしゃるようでしたら,
>提案してみるのも良いかもしれませんね.

とりあえず僕(@LILO)は興味あります。
どうせなら、両方とも巻き込んでやりたいような気もします :-)
# そう言えば、ちょっと前にK*BUG、LILOの合同懇親会がありました。

>まあ,Kansai.pmの出し物はやはりPerl で行きましょう(^^;

ですね。

いわい / css at geocities.co.jp