[kansaipm] 8 月のイベン ト

Tomohiro FUKUHARA tomohi-f at crl.go.jp
Sat Aug 12 00:33:35 CDT 2000

福原です.遅れてごめんなさい.

From: "IWAI, Masaharu" <css at geocities.co.jp>

> 岩井@LILOです。

> 一応知ってますが、興味がある、というレベルのみで
> どのあたりに興味がある、とかいう明確なのはないみたいです(^^;
> もうちょっと多くの人に聞かないと参考にならないですね(^^;

そうですね.私も情報収集してみます.情報源としては,
中学・高校生の参加しているメーリングリストかなあ.

> Ruby?(^^;
> 山本さんが転送してくださったLinux Conference 2000 Fallと共に
> 行われるPerl/Ruby Conferenceなんか良い機会なのかも。

Perl/Ruby Conference はなかなか面白そうですね.
京都だから行ってみようかなと思います.

> とりあえず僕(@LILO)は興味あります。
> どうせなら、両方とも巻き込んでやりたいような気もします :-)
> # そう言えば、ちょっと前にK*BUG、LILOの合同懇親会がありました。

話が大きくなってしまいますが,プログラミング言語に関する
イベントを開催するのであればKansai.pmもご一緒させて
頂きたいですね.(^^

LILOの方はKansai.pmのメンバもおりますから,どなたかK*BUGの
メンバの方ともお話してみたいですね.(既にいらっしゃったら
ごめんなさい(^^;)
---
Tomohiro Fukuhara (kroonyao at mail.goo.ne.jp)