[Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] Re: 簡単なパスワードジェネレータって

Koichi Nakatani nakatani @ konica.co.jp
2002年 11月 29日 (金) 08:02:10 CST

中谷です。

matumoto wrote:
> Solarisだと、「青い山脈」をパスワードにしてもOKみたいですね。
> これには驚きました。(笑)

んー。FTP や POP3 や IMAP などを喋るときに「青い山脈」がどんなコ
ードで送られるのか非常に不安ですね。