[Tokyo.pm] Re: HTTP::Winder

taguti taguti @ secom-sis.co.jp
2002年 11月 7日 (木) 20:06:26 CST

田口です。
とても参考になりました。

dankogai> こういう目的であれば、スピードにある程度目をつぶればこのように簡単にやってしまう方法があります(mod_perlを使えば結構速くでしょう)。

細かいこと言うと怒られそうですが、
dankogai> my $req = HTTP::Request->new('GET', $uri);
だと常にGETになるように思いますが、POSTもくるし、
もう少し手を加える必要あるんですよね。

dankogai> ちょっとわかりづらいですね。この程度の目的にわざわざlisten()するというのももったいないとも思います。逆にもっとしっかり派手にやるのであ
dankogai> れば、squidでredirectorを動かすという手もあります。

自由に使えるWEBサーバーそのものが無かったりするんです。
で、自分でWEBサーバーもどきを作んないと行けない、
というか作りたい。(^_^;

たしかにWinderは判りずらいですね。
でも、ブラウザーで指定するProxyとは違うし、なんか的確な言葉が
ないのかなー、と思いメールしました。
ま、それより作者に連絡とりたかったのに、メールアドレスがウソっぽい
感じだったので、そのことを指摘したかったのです。
いままで、何人かのCPAN Authorにメール出してますが、Host unKnownは
初めてでした。レスの無い人は一杯いましたが。

#! taguti @ secom-sis.co.jp
%_ = split undef, join ' ', qw(far holr _z_~
ssjhqlxnaje npoegnttprvdwem csbuuuitdtytke
); print map $_{$_}, sort keys %_; # 965