[Tokyo.pm] RWiki on GodTomato

Tatsuhiko Miyagawa miyagawa @ edge.co.jp
2002年 1月 28日 (月) 22:26:14 CST

宮川です。

"NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro @ sarion.co.jp> wrote:

> バックアップとなると、なにもWiki本体でやらなくてもCVSで。。。
> となひは思ってしまいます。

そですね。別に、なくてもいいとおもいます。
直前との差分が見れるのはそれはそれで、便利なのれすが。

> でもそれは、RWikiでは最初から、
> いろんなモジュールを組みあわせてシステムを組もうとしている
> からかもしれません。いちユーザがCGI置いてはい運用、という
> のは考えてない、と。

そういうのってステキだとおもいます。

--
Tatsuhiko Miyagawa           Livin' On The EDGE, Co.,Ltd.
mailto:miyagawa @ edge.co.jp         http://www.edge.co.jp/