[Tokyo.pm] Re: RWiki on GodTomato

KAWAI,Takanori GCD00051 @ nifty.ne.jp
2002年 1月 28日 (月) 16:42:25 CST

川合孝典です。

From: "NAKAMURA, Hiroshi" <nakahiro @ sarion.co.jp>
To: <tokyo-pm-list @ happyfunball.pm.org>
Sent: Monday, January 28, 2002 7:44 PM
Subject: Re: [Tokyo.pm] RWiki on GodTomato

> なひです。
ごぶさたしてますです。

(中略)
> はい。例えばYukiWikiなら
> http://www.hyuki.com/yukiwiki/yukiwiki.cgi?mycmd=diff&mypage=FrontPage
> こんな感じです。
> YukiWikiは直近の差分のみ表示可能なのかな?
だと思います。ざっと見た感じ、差分用に別のDBMファイルを用意
しているのかなと。(書き込むときに差分を作って保管しているようです)

個人的には自分のとこのにもつけようかとは思っています。
書込履歴はあるのに、どこが変わったのか、さっぱりわからないのは
ちょっと気持ち悪いのです。
#考えていったら別コンセプトになっていきそうなんですが...

(中略)
> それでも、書かれているとおり、
> CPAN.pmがあったり、インストール方法が統一されたりすると
> 楽になりそうですね。
RAAのSOAP対応ってドキュメントだけなんですか?
#てっきりインストールも込みだと思っていました。

PS.
PAUSEのアップロードってなぜ一発でいかないんだろう...
今、もがいてました。

川合 孝典 (Hippo2000)
   DBI日本語メーリングリスト管理人、Kansai.pm所属
   kwitknr @ cpan.org GCD00051 @ nifty.ne.jp
   http://member.nifty.ne.jp/hippo2000
   http://www.hippo2000.net/