[Tokyo.pm] Re: 1月例会ご連絡

Shinya Hayakawa hayakawa @ flexsche.com
2002年 1月 22日 (火) 00:18:48 CST

こんにちは。早川です。

On Mon, 21 Jan 2002 20:44:12 -0600
きわもぽ <kiwamoto @ fastwave.gr.jp> wrote:
> 少し前のシステム仕様変更で、デフォルトでは
> 未来の日付の記事が表示されないようになってます。
> んで、未来の記事でも表示されるように設定変更しておきました。
> #更新用画面の「スタイル設定」で設定できます。

おぉ、ありがとうございます!
表示されるようになりましたー

それでは参加予定の方はお名前を追記お願いします _(._.)_
http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/tokyo-pm/

24日昼頃での人数でお店に連絡したいと思います。
忙しくなってしまってすみません。

--
SH
hayakawa @ flexsche.com