[Tokyo.pm] Re: 1月例会ご連絡

きわもぽ kiwamoto @ fastwave.gr.jp
2002年 1月 21日 (月) 20:44:12 CST

なぎさです。
きわもぽさんからのメッセージをお預かりしています。
----

>日記鯖の使い方が分かってきたと思って
>追加してみたのですが表示されなくて困ってます・・
>#可視になってるのですが
>何か使い方間違っていたらアドバイスお願いします。。

少し前のシステム仕様変更で、デフォルトでは
未来の日付の記事が表示されないようになってます。
んで、未来の記事でも表示されるように設定変更しておきました。
#更新用画面の「スタイル設定」で設定できます。

 (((( ∞ きわもぽ
  |( ▽  / | Diary:  http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/kiwamoto/
 J nanase し