[Tokyo.pm] 4 月例会

2002年 4月 1日 (月) 23:48:09 CST

  りゅうちです

>   前田さんも参加されるとのことですので、とりあえず日程は決めて
> しまいます。 お店は第一候補は 村役場にしておきますが、空いてい
> なかったら、別の店を探します。

  予約しようとしたら、電話に出てくれず、昨夜は失敗...
  でも、出欠確認のページは作りました。

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi@[ryuchi|fmclub|bsdclub|inet6].org>