[Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] 4 月例会

Dan Kogai dankogai @ dan.co.jp
2002年 4月 1日 (月) 02:56:40 CST

On Monday, April 1, 2002, at 05:07 , Tetsuya Ryuchi wrote:
>   りゅうちです

>   前田さんも参加されるとのことですので、とりあえず日程は決めて
> しまいます。 お店は第一候補は 村役場にしておきますが、空いてい
> なかったら、別の店を探します。

うむむ。04/12がRing Server Meeting @ 鶴岡で泊まりなので、間に合ったら行
きます。

Dan the Party Animal