[Tokyo.pm] Re: YARPC 2002??

Hiroyuki OYAMA oyama @ crayfish.co.jp
2001年 10月 25日 (木) 00:39:44 CDT

クレイフィッシュの小山です。

前回のYARPC等のアンケートの類の結果はどんな感じだったんで
しょう?

<妄想>
	前回の例会でちょっと出ましたがGeek cruise日本版として、
	夏の昼間に屋形船とか船をチャーターしてカンファレンス。
	夜になったら東京湾とかの花火大会を船から見る。なんての
	が出来たらいいなー。
	参加費3万ぐらいで済むなら家族連れで出たいかも。
	# 丸一日チャーターだともっと金かかるんだろうなー
</妄想>

Python Japan User's Groupを巻き込んでYAPRPC or YARPPC とか
楽しそうですが、回すのが大変そう。
あと、次のライトニングトークには是非銅鑼かゴングを用意した
いですね。どっかで安い銅鑼転がってないかな〜

On Thu, 25 Oct 2001 14:04:54 +0900