[Tokyo.pm] 行田明広さんのお呼び出し

2001年 5月 10日 (木) 21:13:08 CDT

  りゅうち (風邪ひき) です

>  みなさま、はじめまして。メールの件ご迷惑をおかけしました。
>  で、もし可能であれば、りゅうちさんには「gyo @ tokyo.pm.org」という
>geu-tokyo-pm @ eosites.com」への転送アカウントを発行して頂いて、吾一さ
> んには申し込んだ名刺のアドレスを「gyo @ i.am」から
>gyo @ tokyo.pm.org」に差し替えて頂けないでしょうか?あ、
>gyo @ tokyo.pm.org」がだめでも、「geu @ eosites.com」へは差し替えをお願
> いしたいです。

  設定しました。 このメールはテストメールを兼ねています。

>  これを機に今後はもうちょっと積極的に参加したいと思いますので、みなさ
> まよろしくお願いします。

  はい、こちらこそ、よろしくお願いします。

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ ryuchi.org> or <ryuchi @ hoge.org>