[Tokyo.pm] 行田明広さんのお呼び出し

geu-tokyo-pm @ eosites.com geu-tokyo-pm @ eosites.com
2001年 5月 9日 (水) 14:20:35 CDT

ぎょーだです。

 みなさま、はじめまして。メールの件ご迷惑をおかけしました。

 実は2年程前から ML には参加させてもらってるんですが、発言するのとか
ちょっと苦手なのでずっとメール出せずにおりました。他にも ML には色々登
録してるんですが、どこもそんなカンジでちっとも顔は出せてないんですけど
ね。で、今回の YARPC に参加したときか名刺を受け取るときにでもご挨拶で
きればなーなんて考えていたんですけど、そーも行かなかったようです。

 perl を覚えてから4年位でしょうか。主にインターネットサーバの構築や運
用管理な仕事をしているので、しょぼい CGI や管理ツールなんかをチョコチョ
コ書くのに愛用しています。てゆーか、perl でしか書けない体になってしま
いました ^^;。

On Wed, 09 May 2001 23:26:00 +0900 ryuchi @ ryuchi.org wrote:
--
>  うーん,,, 現状 その lala.v3.com は smtp を聞いていません。
>  つまり そのドメインには 全くメールが送れない状態になって
>います (postmaster@ にも送れない...)
>  というわけで 同じアドレスで この MLに参加しているとすれば、
>これらのメールも 現時点では 読んでいない可能性が高いです。

 こちらの ML には、From: のアドレスで参加しているので、ML 自体は読め
ております。先ほど、吾一さんには私信をだしておきました。

 そんなカンジなので、tokyo.pm.org アカウントくれーとも言い出せなくて、
名刺には以前から使用している転送アドレスを印刷しようと思って申し込んだ
んですが、サーバの管理が充分ではない所なようで、時折サーバが落ちてしま
います。8日の朝7時にはメールが配送されていたので、その後に何らかの理
由で落ちたんではないかと思います。

 で、もし可能であれば、りゅうちさんには「gyo @ tokyo.pm.org」という
「geu-tokyo-pm @ eosites.com」への転送アカウントを発行して頂いて、吾一さ
んには申し込んだ名刺のアドレスを「gyo @ i.am」から
「gyo @ tokyo.pm.org」に差し替えて頂けないでしょうか?あ、
「gyo @ tokyo.pm.org」がだめでも、「geu @ eosites.com」へは差し替えをお願
いしたいです。

 まことに勝手なお願いで申し訳ないんですが、名刺にはちゃんと届くアドレ
スを入れておきたいのです。お手数をお掛けしますが、ご検討頂ければと思い
ます。

 これを機に今後はもうちょっと積極的に参加したいと思いますので、みなさ
まよろしくお願いします。

--
geu @ eosites.com
PGP Fingerprint : 4524 DB71 B6B6 AEDF 2715  9CD2 DBB1 7D41 497B B39F