[Tokyo.pm] Re: [Tokyo.pm] 例会メモ

maeda @ tokyo.pm.org maeda @ tokyo.pm.org
2001年 3月 15日 (木) 07:04:16 CST

吾一> 今日思ったのですが、昨日の会費が清算後に余ったのは
吾一> もしかしてMarkさんが払ってたからじゃないでしょうか?
吾一> Markさんが一万円払ってしかもお釣りを受け取ってないと
吾一> 仮定すると計算がバッチリ合います。

私がMarkさんに「You are free today.」と言って「Thank you.」と返
事をもらったので、払ってないと思うのですが……。
先に帰った岡部さんが「とりあえず1万円」置いていったってことはあ
りませんか?

あまったお金は私が領っています。

 前田 薫    maeda @ tokyo.pm.org   75t 170km/h   AFC50  O \*oo*/ "  LG+ LG+
 Tokyo.pm  http://tokyo.pm.org   HeatSink 15   LRM10   .=X ̄X=.   LRM10