From: "OKABE, Keiichi" <okabe @ isl.ntt.co.jp>
To: <tokyo-pm-list @ pm.org>
Sent: Thursday, March 15, 2001 11:04 AM
Subject: [Tokyo.pm] 例会メモ

> 岡部です.昨日のメモです.
> 追加,変更,などありましたら指摘をお願いいたします.

メモありがとうございます。

そういえば、今回のYAPCはYARPCすなわち
「Yet Another Ruby/Perl Conference」
にしようと、前田さんがおしゃっておられました。
敢えて、去年と語順を逆にするところが
素晴らしいと思いますので私も賛成です。

ちなみにYAPCをMarkさんはヤプスィーと発音しておられました、

> - 名刺作成(YAPCまでに印刷・配布)
>     => 吾一氏
> - 名刺用アンケートサーバ構築
>     => 吾一氏

了解です。

> - Markさんにnekoとお座りマルチを送付
>     => 吾一氏,岡部

今日思ったのですが、昨日の会費が清算後に余ったのは
もしかしてMarkさんが払ってたからじゃないでしょうか?
Markさんが一万円払ってしかもお釣りを受け取ってないと
仮定すると計算がバッチリ合います。

幹事としてかなりアチャ〜って感じですので、
この件も含めて私が問い合わせてみます。

もし、そうだったら私がYARPCオリジナルグッズを一万円分
買い占めてフィラデルフィアモンガースに送るつもりです。
かなり迂闊でした。

> 5. 議事要約
> - YAPC全体の責任者(会計も)は前田氏
> - YAPC Ruby部門の責任者は佐藤氏
> - YAPC Perl部門の責任者は吾一氏

龍池さんが一番頑張っておられると思います。
それゆえ、Perl部門の責任者のCreditは龍池本因坊に
お願いいたします。

# もちろん、私も責任者云々は関係なくてできる限り
# のお手伝いはするつもりですけど。

Goichi Harada
goichi @ aa.wakwak.com