[Tokyo.pm] Tokyo.pm 携帯ストラップについて

2001年 3月 5日 (月) 02:35:38 CST

  りゅうちです

>   つくりましょう、つくりましょう... (^^)

  ロゴを作って問い合わせたところ

  本体にらくだのイラスト入れるならは ビニール製の方が良い。
  紐タイプなら イラストがつぶれてしまうだろう。(なので入れない)

  添付のマスコットは 絵が細か過ぎる。線を太くする必要がある
  ということでした。

  誰か、きれいにデフォルメして 線を太くできる人います?
  あと、添付の様に らくだの首の部分のみにしてしまう案は どうで
しょうか? Perl本の背表紙、 Perl5 デスクトップリファレンスを
見て 切り出してみました。

  という訳で

   本体 1. ビニール製にして らくだのイラスト入り
        2. ナイロン織 紐タイプにして イラストなし

   添付マスコット
        A. 俺がきれいにデフォルメしてやるから、全体像を入れる
           (あたし or 友人に責任もってやらせる でも OK!)
        B. くびだけにして 見かけ上 線を太くして作成する

  のうち 希望をお聞かせください。

  私は 1-B です。

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ ryuchi.org> or <ryuchi @ hoge.org>