[Tokyo.pm] Re: YAPC用オリジナルグッズ

maeda @ tokyo.pm.org maeda @ tokyo.pm.org
2001年 3月 4日 (日) 22:30:16 CST

再び前田です。

グッズは両方作りましょう。初期費用たてかえに協力しますです。

>        YAPC::Japan::Tokyo - 19100
>        http://www.yapc.org/Japan/

念のため、19101になります(not 19100)。
私は「YAPC::Japan::Tokyo 19101」と「Tokyo Perl Mongers」が入れば
いいと思います。らくだは、なくてもいいかと。

フォントは、個人的な好みで言うと「Perl Mongers」系はTimes系とい
うのは外したくないっす。YAPCはどうだろう、Arial系かな?

>   参加者の名札に使ってもいいかも (という訳で 強制配布??  これの
> ために参加費が跳ね上がると 本末転倒だなぁ...)

ネックストラップはどこに行っても需要があるので、ぜひ作りましょう。

らくだの皮さえ使わなければ(笑)、数百円でしょう。お茶代込みで1人
千円とかなら許可ではないでしょうか。ストラップほしくない人は無料
でいいとか書いとこうか。無料で入れるがまん強い人はいないと思うケ
ド(笑)。

 前田 薫    maeda @ tokyo.pm.org   75t 170km/h   AFC50  O \*oo*/ "  LG+ LG+
 Tokyo.pm  http://tokyo.pm.org   HeatSink 15   LRM10   .=X ̄X=.   LRM10