[Tokyo.pm] Tokyo Perl Mongers 短信

2001年 8月 31日 (金) 00:28:14 CDT

  りゅうちです

>   ご指摘ありがとうございます。 修正します。この程度ならまだ十分
> 間に合いますです。

  最近、少ないですねぇ...

  ところで BSD Magazine の原稿は今日、印刷所送りとなる予定らしい
です。
  レイアウトした結果、原稿が多過ぎるので削れ! という指令がきたので
一部、削りとりました。 名刺のコピーも入れる予定だったものが、入り
ませんでした。

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ ryuchi.org> or <ryuchi @ hoge.org>