[yarpc 665] Re: [Tokyo.pm] Tokyo Perl Mongers 短信

きわもぽ kiwamoto @ fastwave.gr.jp
2001年 8月 5日 (日) 21:14:25 CDT

きわもぽでし

>13:15 - 13:45 IRCボット茜、特に演算機能とそのセキュリティー対策   岩本 圭司

せっかくだから、わしの所属に「Tokyo Perl Mongers」入れといてくだちい。

 (((( ∞ きわもぽ
  |( ▽  / | Diary:  http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/kiwamoto/
 J nanase し