[Tokyo.pm] BSD Magazine

2001年 4月 18日 (水) 20:15:24 CDT

  りゅうちです

> ううむやってみたい気もしなくもないけど、
> いつまでにどんなことを書きゃいいんかなぁ。
> #ぢつは256倍シリーズってあまりマトモに読んだことなかったり(汗

  じつは 私もできるものなら... やってみたい気が と思っていたいり
  256倍シリーズをまともに読んだことはないけど、立ち読みレベルだと、
著者がいろいろ解説しながら なにかプログラムを作っていくのですが、
ページに進行に伴い、欠点を改良したり、機能を追加しながら、汎用的
なツールに仕上げたり、使い方を覚えたり....
  という本だな... という印象です。

  まぁ 執筆する場合は 編集と打ち合わせてからだから 大丈夫だと
思いますが...

# From Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ ryuchi.org> or <ryuchi @ hoge.org>