[Tokyo.pm] BSD Magazine

きわもぽ kiwamoto @ fastwave.gr.jp
2001年 4月 18日 (水) 19:24:43 CDT

きわもとでし

>  アスキーさんの方から 「Perlを256倍使う本」を書く人いませんか?
>  と聞かれました。
>
>  我こそは いう方 いましたら、ご連絡を....

ううむやってみたい気もしなくもないけど、
いつまでにどんなことを書きゃいいんかなぁ。
#ぢつは256倍シリーズってあまりマトモに読んだことなかったり(汗

 (((( ∞ きわもぽ
  |( ▽  / | Diary:  http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/kiwamoto/
 J nanase し