[Tokyo.pm] 9月例会のまとめ

Takefumi Kimura takefumi @ crayfish.co.jp
2000年 10月 11日 (水) 21:46:53 CDT

こんにちわ、木村です。
またまた、激遅レスです。

>名刺についてまとめると、
>
>表面が二色刷りで、デザインがこちら一種類。
>http://www.takefumi.com/meishi/meishi_1.gif
>
>裏面が一色刷りで、デザインがこちら四種類。
>http://www.takefumi.com/meishi/meishi_3.gif
>
>氏名、メールアドレス、Webページがデザインの中で
>独立した項目になるのでしょうか。

    そうですね。表の方は、デザイン上。
    tokyo.pm以外のメールアドレスと、URLが載っていますが、
    これって無くても(ない方が)良いかなぁ。

    で、可変部分のフォントについては、印刷屋さんのフォント
    になるのかな?

>デザインの完成はドラクエ次第かな?(笑)
    表と、裏のデザインは一応完成しました。
    # ドラクエに飽きたこととはいっさい関係はありません。(笑)

    画像データの受け渡しはどうしましょう。
    結構大きいデータなので、WEBからダウンロードはちょっと
    現実的ではないかも。

    10月の例会に参加できれば持って行きたいと思いますが、
    今のところ参加出来るかどうかは分かりません。
    うー。

--
mailto:takefumi @ tokyo.pm.org