[Tokyo.pm] 9月例会のまとめ

こんばんは、原田吾一です。

maeda @ tokyo.pm.org wrote:

> 前田です。
>
> 実は妻の伯父が大阪で印刷屋をやっています。
> その息子さんがMacを導入してたと思うので、デジタル入稿も
> できるかもしれません。
>
> 興味があれば値段とか聞いてみますけど。

私としては是非、お願いしたいです。
色々お店を見てて、ちょっと決めかねてました。

名刺についてまとめると、

表面が二色刷りで、デザインがこちら一種類。
http://www.takefumi.com/meishi/meishi_1.gif

裏面が一色刷りで、デザインがこちら四種類。
http://www.takefumi.com/meishi/meishi_3.gif

氏名、メールアドレス、Webページがデザインの中で
独立した項目になるのでしょうか。

申し込む人数は大体15,6名

申し込み枚数は一人100枚くらいでしょうか?

裏面デザインは正式申し込む時にそれぞれ選ぶって事で
よろしいでしょうか?
誰も選ばないデザインがあったら、調整すると言う事で。

デザインの完成はドラクエ次第かな?(笑)

今の所、こんな感じでしょうか。

E-mail  goichi @ mb.kcom.ne.jp