[Tokyo.pm] Perl Programmer

Joshua Done joshua @ blue-edge-tech.com
2000年 5月 25日 (木) 22:49:54 CDT

ブルーエッジテクノロジーズ株式会社ではソフトウェアエンジニアを募集しておりま
す。
ヘッジファンドの顧客向けの私どもの最先端システム開発を一緒にして頂きます。
ブルーエッジの熟練したプログラマ達と密接した仕事ができ、金融業界について学ぶ
素晴らしい機会があります。社風はカジュアル、スナックやドリンクは無料で、
シャワー設備、ビリヤード・テーブルがあります。今回の募集は派遣社員ですが、
正社員への登用のチャンスもあります。

知性あり、きめ細かな、 プレッシャーに負けない人材を求めております。
Perl、SQLの経験必須。CGI、Javaの知識尚可。日本語か英語の話せる方。

和文、又は 英文の履歴書を joshua @ blue-edge-tech.com までお送り下さい。

-joshua