[Tokyo.pm] Re: Jendaさんの動向

OKABE, Keiichi okabe @ isl.ntt.co.jp

岡部です。

From: Hirosi Taguti <taguti @ secom-sis.co.jp>
To: <tokyo-pm-list @ happyfunball.pm.org>
Sent: Monday, May 22, 2000 1:32 PM
Subject: [Tokyo.pm] Jendaさんの動向

> perl-win32-usersを見ていると、armyどうのと言っているので、
> 徴兵にとられて服役中の様なのですが、私の英語力では良く解りません。

http://jenda.mccann.cz/
の一番頭に、 "If the skies do not fall down I will be off the internet for
about one year since the 3rd of April 2000." と書いてあるので来年の
4月までチェコ陸軍に徴兵されているんでしょう。

んでもってメールに書いてあったのをまとめると、

毎日兵舎から抜け出たり、週末には自由にプラハに行ったりしているので
以前よりはネットにアクセスしやすいけれど、週末は"Jitka(彼女の名前
らしいが読めん)"と一緒にいるのでコンピュータを触るのを許してくれるかどうか
祈るのみ、だそうです。今いるのは"Strakonice"というところで、仕事は
"an assistant of a personal records manager"。

# ここから田口さんへの私信

木曜日の講演会参加できなくなってしまいました。m<(_ _)>m
今月・来月の飲み会にも参加できないので、次に御会いできるのは早くて
7月になってしまいそうです。ちなみに6月は2週間ほどダイビングに行って来ます。
---
okabe @ isl.ntt.co.jp   岡部 恵一  NTT PF研
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也
          孫子 用間篇 第十三