[Tokyo.pm] Jenda さんの動向

Hirosi Taguti taguti @ secom-sis.co.jp
2000年 5月 21日 (日) 23:32:48 CDT

田口です。

Tokyo.pmと何の関係も無くて申し訳無いのですが、
Jendaさんの最近の動向を御存知の方、居られますか?
Perlの世界では有名な、あのJendaさんです。
== Jenda @ McCann.cz == http://Jenda.McCann.cz ==

perl-win32-usersを見ていると、armyどうのと言っているので、
徴兵にとられて服役中の様なのですが、私の英語力では良く解りません。
名前から女性かと思いましたが、今日のメールで男だと判りました。
"... If I'll be good boy ;-)"

--
taguti @ secom-sis.co.jp