[Tokyo.pm] Re: March meeting memo

Takefumi Kimura takefumi @ crayfish.co.jp
2000年 3月 15日 (水) 12:29:27 CST

こんばんは、木村です。

(中略)

>それだったら、皆さん奥ゆかしい方が多いようなので推薦です。
>
>小西さん、渡邊眞起さん、岩本さん、
>伊藤さん、小山さん、中谷さん
>
>以上、パスワードを知っている(知ってしまった?)人
>
>それに、岡部さん、宮田さん、木村さん、松本さん
わたしで良ければ、よろこんで。

>「Perlに興味を持っている方でもPerl Mongersは自分に関係ない
>と思っている方が結構いそうだ。
>それだったら、一緒に活動しませんか?ってこちらから誘ってみよう。」
Perl Mongersの存在を知らない人は多いかも。
恥ずかしい話ですが、ボク自身去年の8月ぐらいまで知りませんでした。

--
きむら@ねむっ