[Tokyo.pm] Re: DNSのその先は…

harada goichi goichi @ mb.kcom.ne.jp
2000年 2月 24日 (木) 09:17:47 CST

こんばんは、吾一です。

Tetsuya Ryuchi wrote:

>   りゅうちです。
>   という訳で 準備できました。

ご苦労様でございます。

>   ryuchi @ tokyo.pm.orgryuchi @ ryuchi.org に向いています。 基本的に
> いまは、それだけ...
>   さて @tokyo.pm.org でのメールアカウントを出すガイドラインは どうしましょ?

えーっと、「なあなあ」(笑)
前回、前田さんがおっしゃっていたのでよろしいのではないでしょうか?

>   注意事項
>   ・@tokyo.pm.org からは 転送のみです。

了解です。

>   ・login アカウントは発行しません。 .forward の様な転送指定はできません
>     (管理者の手作業になります)

了解です。

>   ・転送先に指定されたアドレスで 再び転送するのはトラブルの元にもなるので
>     転送先には 最終的な受信アドレスにしてください。

了解です。

>   ・@tokyo.pm.org では 1MByteまで(ヘッダ等を含む 1MB=1000KB) に制限されて
>     います。 サイズの大きなメールを転送はできません。

了解です。

>   ・@tokyo.pm.org では MAPS, ORBS に登録されているホストからの受信は制限
>     されています。

すいません、ちょっと意味がわからないので、もう少し詳しい説明をお願いしま
す。

>   ・@tokyo.pm.org の発行基準は tokyo.pm.org に関連した活動を行う方に制限
>     させて頂きたいと思います。

了解です。