[Tokyo.pm] Re: DNSのその先は…

2000年 2月 23日 (水) 19:29:51 CST

  りゅうちです。

> そうでしたね。失礼しました。m<(_ _)>m

  という訳で 準備できました。

  ryuchi @ tokyo.pm.orgryuchi @ ryuchi.org に向いています。 基本的に
いまは、それだけ...
  さて @tokyo.pm.org でのメールアカウントを出すガイドラインは どうしま
しょ?

  注意事項
  ・@tokyo.pm.org からは 転送のみです。
  ・login アカウントは発行しません。 .forward の様な転送指定はできません
    (管理者の手作業になります)
  ・転送先に指定されたアドレスで 再び転送するのはトラブルの元にもなるので
    転送先には 最終的な受信アドレスにしてください。
  ・@tokyo.pm.org では 1MByteまで(ヘッダ等を含む 1MB=1000KB) に制限されて
    います。 サイズの大きなメールを転送はできません。
  ・@tokyo.pm.org では MAPS, ORBS に登録されているホストからの受信は制限
    されています。

  ・@tokyo.pm.org の発行基準は tokyo.pm.org に関連した活動を行う方に制限
    させて頂きたいと思います。