[Tokyo.pm] Re: 画像を使わないで画像を表現する

OKABE, Keiichi okabe @ isl.ntt.co.jp
2000年 2月 20日 (日) 20:09:16 CST

岡部です。

From: hiroyuki oyama <oyama @ crayfish.co.jp>
To: <tokyo-pm-list @ happyfunball.pm.org>
Sent: Saturday, February 19, 2000 11:58 PM
Subject: [Tokyo.pm] 画像を使わないで画像を表現する

> 2月例会の2磁界でちょこっとでた、「画像を使わないで画像を表現す
> る」アホアホツールの URL を御案内します。
>   http://www.glay.ne.jp/~hoyama/gif2html.html

このツールTkじゃなくてImageMagickをベースにすると、他の画像形式に
も対応できますね。それから、インタラクティブなアニメーションも作れるん
じゃないかな? 絵の一部をクリックするとそこを中心として色が変るとか。
ShockWaveの向こうをはって、ShockTableとかいう名前をつけたらどないだしょ。

> なるったけ Netscape Navigator でお試し頂くと幸いです。またマシ
> ンリソースに余裕の無い場合の閲覧はお勧めできかねます。

IEしかもってないんで、そっちで見てますが、何が違ってくるんでしょうか?

> ちなみに元ネタと言うか、企画自体はクレイフィッシュ社の木村氏が
> 発案された物です。

おもしろいっすぅ〜 (^^)
---
okabe @ isl.ntt.co.jp   岡部 恵一  NTT PF研
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也
          孫子 用間篇 第十三