[Tokyo.pm] On Glossary of Camel book.

Yoichi Miyata yoichi @ oreilly.co.jp
2000年 2月 18日 (金) 21:47:06 CST

どうも。宮田です。

In message "Re: [Tokyo.pm] On Glossary of Camel book."
at 2000/02/16 14:13:14, Yoichi Miyata wrote...

>ということでちょっとお時間をください。『プログラミング Perl 改訂
>版』の用語集の二次使用について関係者(原著者、O'Reilly, オライリー
>・ジャパン、訳者の近藤さん)に問い合わせてみます。

遅くなりましたが、関係者から回答を得られたので報告いたします。

出展を明記していただければ「用語集」を使っていただいてかまわない
とのことです。ただし、オライリー・ジャパンの提供した「用語集」テ
キストの内容に修正を加える場合は別途相談して欲しいとのことです。

なお、「用語集」のテキストは、組み版データからテキストを抽出する
作業が必要なのですぐにとはいきませんがオライリー・ジャパンで用意
できます。

まずは報告まで。

--
Yoichi Miyata         (yoichi @ oreilly.com)