[Tokyo.pm] 【お詫び】kansai.pm代表を返上いたします。

Akinobu Yamamoto ayamamot @ ss5.inet-osaka.or.jp
2000年 2月 13日 (日) 19:43:09 CST

どうも、山本です。

この前の私の行動に関してみなさまに多大なご迷惑をおかけいたしまして
まことに申し訳ございません。
様々な方々のご意見およびご批判を受け重々考慮した結果、代表の座を返上したいと
思います。

Kansai.pmおよびTokyo.pmの方々に多大なご迷惑をおかけいたしましたことを
申し訳なく思い、このような処置といたしましたことをご報告するとともに
重ね重ねお詫びいたします。m(_._)m

    【山本 明信/ayamamot @ mbox2.inet-osaka.or.jp