[Tokyo.pm] Re: 2月の例会

Tomoaki SATO tomo @ design.toshiba.co.jp
2000年 2月 10日 (木) 05:24:05 CST

佐藤@東芝です。

From: "OKABE, Keiichi" <okabe @ isl.ntt.co.jp>
Subject: [Tokyo.pm] Re: 2月の例会
Date: Thu, 10 Feb 2000 20:00:11 +0900

> 今日の日付で書こうかと思ってたんですが、2/3というのがあったんで
> そこに書いてしまいました。ちょっとやったんだけど、日付の変更方法が
> わかりませんでした。

す、すいません。2/3を作ってしまったのは、私です。この前、Tシャツ購入の
件の書き込みをした際に間違って作ってしまいました。コメントの消し方は分
かったのですが、日付けその物の消しかたは分かりませんでした。

ごめんなさい。^^;

例会2月場所参加します。よろしくお願い致します。

----
Tomoaki SATO / tomo @ design.toshiba.co.jp
TOSHIBA DESIGN CENTER