[Tokyo.pm] Re: 2月の例会

OKABE, Keiichi okabe @ isl.ntt.co.jp
2000年 2月 10日 (木) 05:00:11 CST

岡部です。

From: Yoichi Miyata <yoichi @ oreilly.co.jp>
To: <tokyo-pm-list @ happyfunball.pm.org>
Sent: Wednesday, February 09, 2000 11:23 PM
Subject: [Tokyo.pm] 2月の例会

> を頼り、酒ありで以下のようにしたいと思います。
> (食事メインの四谷近辺の例会(宴会)場所はうといもので(^_^;))

・・・

> これで問題ないようでしたらどなたか例会システムにアップしていただ
> けないでしょうか。いまいちわかっていないもので。

ということだったので、アップしておきました。Tokyo.pmの活動記録(の一部)
http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/tokyo-pm/
に、参加される方は表明をお願いいたします。宮田さん、山本@kansai.pm さん、
りゅうちさんの分は書いておきました。

使い方は
1. 上のページで2000/02/03をクリック
2. 先頭の「日記更新(著者用)をクリック
http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/tokyo-pm/update/update.cgi?year=2000&month=2&date=03&modify=
↑をクリックしてもよいです
3. ユーザIDとパスワードを入力
4. 本文の所に氏名を追加
5. 更新ボタンを押して終了
ってな感じでよいと思います。

# わかんなかったらメーリングリストに投げといてもらえればなんとかなるでしょう。

今日の日付で書こうかと思ってたんですが、2/3というのがあったんで
そこに書いてしまいました。ちょっとやったんだけど、日付の変更方法が
わかりませんでした。

そう言えば、名刺とTシャツ購入計画はどうなってるんでしょう?

---
okabe @ isl.ntt.co.jp   岡部 恵一  NTT PF研
成功出於衆者、先知也、先知者、必取於人、知敵之情者也
          孫子 用間篇 第十三