[Tokyo.pm] matsuri

goichi harada goichi @ aa.wakwak.com
2000年 12月 27日 (水) 10:07:12 CST

こんばんは、原田吾一です。

来年のオープンソース祭りは
2月10日(土)2月11日(日)開催で、
申し込み締め切りは12月29日までですか?
# 今、知りました。(汗)

> 茜やるならまずオープンソース化しておかないとなぁ(苦笑)。
> ノートPCでの実演自体はいいんだけど、
> わしマシンだとIRCサーバになれない(Win98しか入れてない)ので、
> やるなら誰かサーバ機きぼーん。

何も出さないというのはちゅっと寂しいので、協力したいです。

オリジナル展示物は提供できるかわかりませんが、
要点として、”IRCサーバを起動できる環境”と、
”それを秋葉原まで輸送する手段”および
”説明員” が必要との事でよろしいでしょうか?
それでしたら、提供できると思います。

# 展示品の相乗り希望の方は他におられませんかぁ〜?

PS
東京PMのWebサーバってどうなっておりますでしょうか?