[Tokyo.pm] matsuri

きわもぽ kiwamoto @ fastwave.gr.jp
2000年 12月 27日 (水) 01:01:33 CST

なぎさです。
きわもぽさんからのメッセージをお預かりしています。
----

>まつりで何か展示しますか?
>無料ブース確保するなら急がないと。
>ノートPCに茜入れて……とか??

茜やるならまずオープンソース化しておかないとなぁ(苦笑)。
ノートPCでの実演自体はいいんだけど、
わしマシンだとIRCサーバになれない(Win98しか入れてない)ので、
やるなら誰かサーバ機きぼーん。

 (((( ∞ きわもぽ
  |( ▽  / | Diary:  http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/kiwamoto/
 J nanase し