[Tokyo.pm] Re: JUS感想 ( チョー脱線 )

きわもぽ kiwamoto @ fastwave.gr.jp
1999年 9月 29日 (水) 23:31:26 CDT

なぎさです。
きわもぽさんからのメッセージをお預かりしています。
----

>さらに調子に乗って Pyuuta.pm 用の WebSite を用意しました。

サイトにあったコーディング例見てて思ったんだけど、
for/foreach を「これだけする」とかしてみると笑えるかも。

>んー派生バージョンをメールなどで頂ければ「CぴゅAN」に登録さ
>せて頂きますので、どしどしお送りくださいませ。

今思ったんだけど、Pyuuta.pmでなく
JDE.pmとかJDE::Pyuuta.pmとか
改名して、派生型とか拡張用モジュールを
JDE::Dayomon.pmとかJDE::Pyuuta::Anone.pmとか
命名するようにするのもいいかも。
いや今のままでPyuuta::Ryun.pmとかしていくんでもいいけど。

 (((( ∞ きわもぽ
  |( ▽  / | Diary:  http://www.fastwave.gr.jp/diarysrv/kiwamoto/
 J nanase し