[Tokyo.pm] 7月例会

Kazumasa Utashiro utashiro @ iij.ad.jp
1999年 6月 21日 (月) 07:47:57 CDT

From: Tetsuya Ryuchi <ryuchi @ ryuchi.org>
Subject: Re: [Tokyo.pm] 7月例会
Date: Mon, 21 Jun 1999 21:12:18 +0900

>   Kazumasa Utashiro <utashiro @ iij.ad.jp> さんは、写真非公開で 平日ならば
> 参加可能なんでしょうか?

and 運がよければですね。そして、運がいいことは多くないので、あまり強く
主張はしません。ただ、少なくともここでは何の議論も無いままに、デフォル
ト週末という合意があるように感じたので、それを確認すると同時に希望を表
明しました。別に週末と決まっているのならそれでもいいのですが、参加はし
ません。

僕が幹事をすると、おそらく皆さんに迷惑をかけることになるので、やらない
方がいいでしょう。多分、他に活動に寄与できることはあると思います。

>   例えば 8/6 (金曜) 午後 7時から 秋葉原なんてどうかな? 写真は撮影しても
> いいけど Web等ネットワークでの公開禁止という条件をつける…

そういう条件なら、その頃は東京と北海道とヨーロッパとアメリカに分布して
いる確率がそれぞれ 25% くらいなので、0〜25% の確率で参加できます :-)。

--utashiro